早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろ

つい先日、我らが万之介先生と合宿に行って参りました。
今年は四大の二年生も沢山集まってくれたおかげで、女の子たくさん。先生もご満悦そうでしたpict:yellow19

今年の合宿はあいにくの雨模様でしたが、夜のバーベキュー・花火などはとても盛り上がり私たちよりも先生の方が楽しそうに見えたくらいで、とてもよい夜を過ごされたのだと思います。良かったょーpict:yellow18



私はと言うと多少飲みすぎてしまったようで、もぅ当分アルコールはけっこうですpict:yellow4 多少ですが1年分ぐらいアルコールを摂取してしまった気がします。
あくまでも多少ですが、人におぶってもらった気がします。本当の本当に多少ですが、人に迷惑をかけた気がします。

みんなありがとう。
私はみんながいないと生きていけませんpict:yellow23
来年もよろしくpict:yellow13





でもね、一年生のみなさん。
合宿なんて、多少飲みすぎるくらいが正解なんですょ。

…多少ねpict:yellow3