早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

はっ

みどもははたと失念した。
秋季公演の報告をしておりませんでした。

秋季公演は無事終了いたしました。ご来場ありがとうございました!
裏ではいろいろハプニングがありましたが(例えば私に合う黄足袋がないとか)、大きな問題なく演じられて本当に良かったです。

私は相変わらず船がおっきくて持てなくて大変でしたが。早幕でもう幕開いてるのに船が手から滑り落ちていく…。女の子が(そう、まだ女の子)能楽をやるのはいろいろ大変だなーと感じました。

六狂連の秋季は24の東大、25の共立で終わりです。各大学のブログでチェックしてくださいね。
これからは小舞ラッシュなお稽古になります。どんどん教えてどんどん教わるぞー。
レアな小舞や謡をご存知の先輩方がいらっしゃったらぜひ伝授しにいらしていただきたいです。

もね