早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

近況とおしらせ

もねです!こんにちは。長い長い大学生の夏もあとちょっとでおわってしまう…!じかんたつのはやいよぉ。

さて、この一カ月は節電と闘いながら先日行われた第一回師範稽古のための予習を進めていました。今年はTWあわせると演者の半分が一年生!師範稽古も大丈夫かな〜と思ってましたが優秀な一年生たちは先生の言うことをしっかり聞いて無事2時間の師範稽古を乗り切ってくれました。これは秋季が楽しみです。

ということで、秋季の告知第一陣を…↓
11月29日(火)@矢来能楽堂 開始時間は未定です。
狂言研の登場シーン→狂言「附子」くらら・ゆーり・もね 能「敦盛」間として とみぃ

私は初小アド・初次郎(太郎もやったことないですが)・初半袴なのでわくわく!ちょっと小心者の次郎を目指してがんばります。ほかの子も意気込みとか書いてくれるとうれしいな♪