早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

10か月ぶり

イギリスのくらうでぃーなうぇざーを一緒に持って帰ってしまったかもしれません。
帰国しました。とみぃです。日本のごはんはやっぱり美味しいです。
それから、いくら先輩、むやみにプレッシャーをかけないで下さい。重くてつぶれちゃいます。


今週の火曜日から、お稽古に復帰しました。
10か月ぶりに帰ってきたお稽古場は・・・さみしかったです。これは今の時期、早稲田も東大も試験期間だからだと信じてます。
あと、私はまだ一年生ちゃん達に会ってません。(一年生ちゃん達はこのブログ読んでいるのかな?)
食べたりしません。会えるの楽しみにしてます。


狂言のお稽古は日本を去って以来。しかし、秋季公演では間狂言をつとめる予定なので、初心に返ってお稽古をしていきたいです。


今日も、先輩方がお稽古中、お稽古後に遊びに来てくれました!
その写真はモネさんがきっとupしてくれるでしょう。

乱文失礼!
ではでは