早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

時期は違えど

新歓ですよ!!
 
狂言研は年がら年中新歓モード驀進中です。こないだの日曜は高野先生組といっしょに池袋に行きました!

女子会(笑)
東大、早稲田、成城は男子も大歓迎、もちろん女の子も大歓迎、ですよ♪
夏になってもオルウェイズ新歓!
中華を食べたのですが美味しかった!!特に蒸し物が本当にあつあつもっちりジューシーでした。揚げものがきつくなってきました。しくしく。そんな揚げものもこんなに可愛いと違う意味で食べられませんね。

 
お稽古も頑張ってますが、夏休みは早稲田大学が節電の関係でかなり不定期かつ時間帯が異なる可能性があります。見学の方はお気をつけ下さいませ!