早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

最近のお稽古

暑くなってきました。もねです。
 
学生会館も節電のため空調など例年より少し不便になっています。みんなつらいからしょうがないですが、窓のない地下1階で小舞やると1番でもうアウトです(笑)体力つけたい!そして稽古場に制汗剤のようなもの、汗ふきタオルはもはや必需品となりそうです。
 
喜ばしいことに、早稲田にも一年生の方が来てくれてます。
そんなお稽古風景はこちら↓

 
にぎやかな狂言研になりますよう。
また、今年の暑さが少しでも和らぎますよう。
夏は暑くてもいいのですが東京の猛暑は東北出身の私にはとてもつらいです…早く冬になあれ!