早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

あと1週間!

こんばんは、もねです。

  
きのうは第二回申し合わせがありました。どの組も一週間でぐっと引きしまった狂言になったような気がします。見てもらうことって大切です。この調子で体も引きしまらないかな……。
さて、そんな申し合わせの後の自主練ではこのような感じでありました。

 
入り乱れての反省・お稽古、そして休憩。
わたくしは代理で魚説法に出演しつつ後見をやったので、紋付きがぐっしょりでした。いま干してます。

 
その後に一年生歓迎コンパを六狂連合同で行いました。わたしは参加しなかったのですが、二次会に呼んで貰えたので「まづ いそいでまいらう」とてブッ☆オフから抜け出しました。残念ながらお酒がおいしすぎて写真を取るのを忘れてしまいましたが、今年も六狂連らしい、こゆい一年生ちゃんたちが数名いて、あぁ六狂連は盤石よのう。。。としんみりしました。早稲田安泰のために、みなさん狂言研で一緒に活動しませんか!まだまだまだまだ募集してますよー!
ちなみに申し合わせは本番のように、本番は申し合わせのようにということで、今回は完全演習の形を取り、きちんと数名でオール致しました。いやはや。
 
申し合わせの詳しい内容、一次会までの過程等は各大学のブログを読むと完全に把握できると思いますので他大ブログも要チェックですよー。
 
最近のお稽古風景