早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

しんかん!前夜

もねです。
新入生の皆さん、他大生の皆さん、そしてサークルを探している上級生の皆さん、あしたからいよいよ
新歓ですよ!!!
狂言研のブースは75!南門からすぐです。ちなみに↓のような感じ。

ブースでは飲み物とお菓子を用意して美男美女が皆さんを待っています。嘘です。言いすぎました。美男美女と草食系早稲女が皆さんをお待ちしています。カラーのサークル紹介冊子も用意してます。ワード苦手だけど頑張りました…笑
また、新歓はちょっと色んなサークルがいっぱいで怖いから…と躊躇っているかた!狂言研との接触の機会はまだあります。23日土曜日に、学生会館地下2階にて古典芸能サークルが合同で開催する「和楽演舞」なる公演があり、狂言研は「盆山」という狂言の実演をします(装束ではなく、紋付き袴での実演になります)!14時過ぎの出番となりますが12時から、能楽日舞・三味線やお琴などさまざまな古典芸能に触れられます。もちろんタダですよ!ぜひお友達と一緒にいらしてください。当日、サークルのメンバーからの説明も受けられますのでご安心を。

以上新歓の連絡でした。
お稽古の見学をしたいという方はkyogen.w[at]gmail.com [at]→@にしてその旨をお知らせください^^