早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

稽古場小日誌

ご無沙汰しています。とみぃです。
「師走」は本当に早いもので(←きまり文句)
今日は、実質狂言研最後のお稽古でした!
秋季公演を中心に反省をいたしました。
最後は6人で舞おさめ、謡いおさめをしました。
わたしも万酔会の反省を含めて『宇治の晒』を舞いましたよ。

今日は、なんとラッキー、なんとハッピー
ちゃげ先輩がクリスマスケーキ作って下さいました!!
レアチーズケーキで、濃いチーズの味わいとさっぱりしたフルーツの味わいが
素敵でした。
でも、写真撮らなかったのが不覚。

そういえば、1月国立の『狂言の会』チケット予約しようとしたら、売り切れ。
残念!!