早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ホリ

東大いくら先生の「箙」のアイが先日行われました。
とりあえずつつがなくいったようで何より。むふ。

それからアイの為以外にも師範稽古が行われていますね、万酔会と20さんプロデュース公演があるからです。
私は受験やら何やらで授業サボっていたために、出席数がやばいということで最近の師範稽古には参加できずにいます…くそぅすみません。ほんとに。

万酔会では、twとして海人の連吟と小舞の暁で参加させていただきます。
万酔会自体もとても楽しみですね、狂言漬けvv

それから先日の東大ブス組が保育園公演を行います。アベール王子が出れないので、せいじょん大学のパク王子(殿下)が出てくれるそうです。
去年はがっつさんが紙芝居と松を作ってきてくれました。今年はどうするのかな??

20さんプロデュース公演はブログを立ち上げているので、それが一番ナウでヤングな情報です。
みんながんばって稽古しています。
本公演のあとには六狂連のめんつも舞台に上がってくれるみたいなのでそれも楽しみ。

あとは蝉の会に向けて演目の話し合いが進められているくらい。

こうしてみるといろんな事があって、師走という漢字がとても似合いますね。
12月、風邪ひかないでねー。