早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ホリ

先日行われた早稲田大学能楽連盟秋期公演は無事終えることができました。
たくさんの方々のご来場、まことにありがとうございました!



今回は終演が8時近い遅めの時間からということからか、平日なのに色んな方が来て下さってとても嬉しかったです。特に六狂連の方々が意外と来てくれていてびっくりしました、ありがとうありがとう!

演目は今年の狂言研をよく見とけと言わんばかりのシテ謡で七つ子から始まり風車、景清、口真似、因幡堂、そして大トリ蝸牛と長丁場の中でぽんぽんと出させていただきました。やや、よかったですよね!!
やぁもうとりあえずいい日だった!うん!
能連の方々の尽力で去年よりも小さな問題一つ一つがなかった気がするし、滞りなくいきました。たぶん。私の知る限り。本当にお疲れ様でした。


打ち上げには偉大なるOBの方が二人もおいでくださいました。公演も見ていただいていて、ほぉほぉなコメントをもらっていたり。あ、おにぎりお兄さんながっつ氏も!頭からいらしてくれててまあまあ。
また西からはるばるKGKKよりURA田さんもいらしてくれました。それからそれから、公式パンフレットに名前が載ってしまったお茶大のAZや東大の蝸牛の主、二年生二人が一緒に打ち上げてくれました。
やったねっ。
こちらに参加くださった方もありがとうございました。


演目のことは…まぁね、ほら後日反省会する予定だしね…まだ疲れてるしね…
誰か演目についてとかいろいろと追記してくれればいいなー。
いいなー、なー。
なにはともあれお疲れ様でした!
今日はここまでェェ。