早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:内渉外

おつかれさまです。

雪が降ったようですね。

早稲田で師範稽古がありました。
師範稽古とは早稲田大学狂言研究会の師範である野村万之介先生(和泉流狂言師)に狂言、小舞をつけていただく稽古をいいます。月1、2回ほどあったりします。
以上新入生向け解説終わり。

内渉外は一昨日から風邪でノドを痛めてしまい、どうしよう・・という感じでした。
案の定、セリフはダメダメで、途中から悪霊がのり移ったような声しか出てこなくなりましたpict:nose4

「確かにすっぱ(盗人)なんだけど、君のは悪人すぎるな」

ごめんなさい。
いつもいいひと内渉外も、今日は声だけ悪役商会でした。
明日面接なんだけど・・
師範稽古のさらに詳しい様子は、同じ師範をもつ運命共同体東京大学狂言研究会のブログで確認できるはずです。
もしくは誰かがコメントしてくれることを期待しましょう。