早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:内渉外

おつかれさまです。

追いコンに続いて、「全狂連合宿」と「3月サプライズパーティー」が開催されました。

「全狂連合宿」とは西の同志社大学京都大学と東の六大学狂言研究会との交流目的の観光合宿です。今年は東が幹事の元、長野善光寺にて宗論ツアーという名目で行われました。

内渉外は初日だけの参加だったのですが(その足で実家へ)
東西小舞披露会の後には東女のぴろこちゃんのミニバースデイー会も開催されました。いくら氏と徹夜でつくってきた肉じゃがとハルマキが好評でなによりでした。
その後一部は朝まで騒いでいたようです・・

「3月サプライズパーティー」についてはこちら
下記の写真はごち作の新作連吟を披露しているところ。改めて見ると、ダーツスタンドの前で連吟ってすごいpict:yellow11

これを見た新入生のみんな!!
大丈夫、普段はまじめに稽古してるから。
たまたまこういうのが続いてだけだからねpict:yellow12