早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

秋季公演のお知らせ

こんにちは。フレッツです。
最近めっきりと寒くなってきて風邪ひきさんが増えていらっしゃいますね。
秋季公演も近いことですし体調管理はしっかりしていきたいものです。


ん?
ブログでの秋季公演の告知を忘れているような………(汗)
ということで、直前に迫った秋季公演のお知らせです!!!
これから公演に向けて演者がブログを更新してくれると思いますので、皆さま楽しみにしていてください。


今年は狂言『膏薬練』『附子』の2つを披露します!
さらに能『船弁慶』の間狂言も出演します。


なお『膏薬練』は東京女子大学狂言研究会との合同ですので東京女子大学狂言研究会の秋季公演にも出演いたします。
詳しい日程は公演情報に記載しますのでそちらをチェックしてくださいね。


それでは皆さま、ぜひぜひ秋季公演にご来場ください〜!
お待ちしてます٩( 'ω' )و


フレッツ