早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

はたち

ズドラーストヴィ!(=こんにちは)モネです。表記はMonetでも構いません

さて
昨日は東大狂言研の発表会でしたね。
もちろん私も観に行きましたよ!いやー、時間がおしていて本当によかっt(げふん
きちんと時間を逆算したはずなのですが、東京歴7ヶ月目の私には渋谷駅は強敵すぎたようです。
ちなみに三月に馬場から大学へ行こうとして、小滝橋に行っちゃったこともある方向音痴なんですよ。私に先陣をきらせたら、どこに向かうか分からんぜよ!(?)

さてさて
東大一年’Sによる『舟ふな』は練習よりも二人とも面白くて、舞台度胸あるなあと思いました。…のに、実はめためた緊張していた写真が撮られていました!!笑
あんなに表情のない二人、普段は絶対見られないでしょうね。
とにかく、無事に終了して良かったですね。お疲れ様でした!

さてさてさて
そんなこんなで打ち上げまで参加させて頂きました。
タイトルにもある「20歳」以上でないと入れない飲み屋さんですが私はというと…

さてさてさてさて
打ち上げは三班に分かれて鍋をつついたわけですが、S木先輩、ちどり先輩、きーとん、ぼん、もねの班は断トツトップで完食しました(わーい
もう最後の方なんて手持無沙汰で…
ちゃげ先輩にレモン果汁入りビールを創ってあげました(はぁと)
先輩は嬉しそうでした。やったね!!(続☆観察記・元ネタが分からない人は七つ子を読んでね!)
で、挙句の果てに私は…寝ちゃいました(爆
しかたないです、4時間睡眠だったので。うん。

ぷりんと倶楽部にも行って、電気屋さんにも行って、本当に楽しい一日でした。
…オンデマンドの視聴期限と論文推敲も忘れられたしね。
さ、やろっと。