早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

秋季を終えて ー来年は寅年!ー

ブログのデザインを虎に替えてみました。
かぁっこいー!
ホリです。


秋季終わりました。
ご来場ありがとうございました!!!
差し入れも色々とありがとうございました!
おいしい!おいしい!!!
打ち上げにも卒業された先輩や他大の方も来てくれて、うれしかったです。


今回ホリは何もしてない。
香盤表のホリの欄はデカく「不在」ですからね。ええ。
本当に何もしてないのがありありと見て取れます。
洋梨さに哀れみを感じてくれたのか、きへいさんがそのしたに不罪と書いて行きました。ふむ。

さて、狂言研のみなさんはというと、なーんかもう、特に3年生が安定してて、
分かってなかったわけじゃないけど、こう目の当たりにするともうホント洋梨っていうか、
狂言研これからも楽しみだなあっていうか…。
女子5人で楽しく蝉の話なんかしちゃったしね!

まあいいんだ、楽しかったから!


そうそうここ最近ウェブ更新が頻繁なのは、色々と狂言研ウェブ改革をひとりでもくもくとしてて、それが楽しくなっちゃったからなのです。
でも面白く書けないのでブログは更新していませんでした、すみません。


秋季についてのことを、1年生に書いて書いて!ってお願いしたけど書いてくれるかなー……


さて・・・・・・
14日土曜日は東京女子大学のVERA祭で棒縛りとむ!!!!
15日日曜日は万之介狂言の会!!!!
21日土曜日は東京大学駒場祭で舟ふな!!!!

狂言研は今日も走り続けています!